« これ何でしょう? | メイン | 分譲地の整備が始まりました。 »

2007年11月30日 (金)

おもしろい築山

P1000752_2 こんにちは相変わらずあったかい日が続きますね。

昨日用事があって、鹿児島に行ったらおもしろい築山を発見しました。

普通、築山は家の中から見るように造りますよね。

写真を見てください、これは歩道からの写真なのですが、なんと道路側に向けています。

それが又、きれいに造られてるんですよ。

ところで、今日で11月も終わりですね。

私の菜の花マラソンへの挑戦で、今月の走行距離は今朝5時半に起きて走り、かろうじて目標の150km(900分)達成できました。

なかなか大変ですがよ。

12月はさらに、増やして200km(1200分)に挑戦します。

さて、どうなることやら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/10745767

おもしろい築山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿