« 床の間が完成しつつあります | メイン | 建築士会運動会 »

2007年9月20日 (木)

ホテイアオイをいただきました

P1000382  こんにちは物袋です。朝晩は大分涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

今、開聞のU様邸のトイレの改造工事をやっているのですが、庭にホテイアオイの花が咲いていました。

あまりのきれいさに、おもわず、シャッターを押してしまいました。

昔は学校でよく見たものでしたが、近頃あまり見ないですよね。

そのような話を奥様としていたら、株を分けていただいました。

さっそく、家にカメがあったので、いれました。来年咲けばいいですが、楽しみです。

P1000383

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/10355879

ホテイアオイをいただきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿