« 奉仕作業 | メイン | 福岡二日目 »

2007年7月26日 (木)

外壁材工場見学会

Cimg1229 

こんにちは

外壁材の工場見学会ということで、北九州のクボタ、松下電工外装(KMEW)工場まで行ってきました。

私達が住宅に使っている。外壁材(防火サィディング)が厳格な品質管理のもとに造られているのがよく解りました。

また、塗装方法によって、耐久年数がぜんぜん違うのですが、その製造工程もよく解りました。

特に汚れを落とす「光セラ」はすばらしく、今後使っていきたいと思います。

その後は福岡ドームで、野球観戦でした。7回裏のフーセン飛ばし(何んと言うのかわかりません)はみごとでした。

その後は中洲の屋台で一杯やりました。

たまには福岡もいいですね。

Cimg1240

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/10048918

外壁材工場見学会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿