« 外壁工事 | メイン | マンゴー »

2007年6月23日 (土)

ジャズの演奏会に行って来ました

P1000159 昨晩頴娃町のお寺でジャズの演奏会があり、何年か前家をつくらせていただいた若林さんが実行委員ということで、誘われて行って来ました。

演奏者は東京のホテル等で活躍されている方らしくて、ギターのソロが素晴らしかったです。また地元の奥様の歌も本格的で感動しました。

音楽にはあんまり興味のない私ですが、本格的な演奏を聴けて楽しいでした。

このような演奏会をいなかで、開催できることは大変素晴らしいことだと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/7024312

ジャズの演奏会に行って来ましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿