« 仕事始め | メイン | 愛媛マラソン »

2016年1月11日 (月)

菜の花マラソンでした。

20160110_132557

20160110_100606

こんにちはもっちゃんです。

昨日は恒例の菜の花マラソンでした。

天気も上々で大変走りやすいでした。

前半ややゆっくり目に走り、後半出来れば伸ばそうかと思って走りましたが、やはり後半はなかなか伸ばせないでした。

記録は前半ハーフ2時間5分の4時間20分16秒(ネット4時間19分38秒)でした。

菜の花での4時間以内はちょっと厳しい気がします。他の大会で挑戦したいと思います。

今回もいろんな方にお世話になりました。ボランティア、スタッフ、警察、エイドの皆さんお世話になりました。有難う御座いました。

また、個人的にもたくさんの方に声を掛けていただき、有難う御座いました。

おかげさまで楽しく走ることが出来ました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/33709759

菜の花マラソンでした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿