« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月10日 (月)

棟上げでした。

Cimg1542_2 こんにちは もっちゃんです。

梅雨に入りましたね。しばらくうっとうしい日が続きますが、健康には気を付けたいものです。

先日は開聞脇でN様邸の棟上げでした。

雨模様で家の中での上棟式になるかと思いましたが、時間になると雨も止み餅まきまで無事終えることが出来て良かったです。

盆までの完成に向けて頑張りますよ!

2013年6月 3日 (月)

ウルトラ50キロマラソン

335 こんにちは もっちゃんです。

先週の土曜日は阿蘇カルデラスーパーマラソンの50キロの部に参加しました。

初めての50キロでアップダウンが厳しく、おまけに雨模様で大変な大会でしたが、なんとかたどり着きました。

記録は5時間31分13秒でした。最後までなんとか走り通すことが出来たので良かったです。

阿蘇の皆さん応援また、エイドでの接待等お世話になりました。おかげ様で楽しく走ることが出来ました。

これで一応大会参加は一段落で、後は秋の大会に向けてぼちぼち練習したいと思います。