« 3時間耐久レース | メイン | 仕事始め »

2012年12月29日 (土)

仕事納めでした。

Cimg1334 Cimg1335 こんにちは   もっちゃんです。

今年もあと3日になりました。今日は仕事納めでした。

工事中のM様邸、Y様邸も予定の工事が無事終わりました。今年もおかげ様で順調に終えることが出来そうです。

皆様には大変お世話になりました。今後もよろしくお願い致します。

今年はランニング大会に積極的に参加したのですが、集計してみますとなんと19大会に参加しておりました。

明けて13日はいよいよ菜の花マラソンです。4時間を目標に練習してきましたが、ちょっと厳しいかな―という感じです。

調整をしっかりやり、楽しく走りたいと思います。

また、ブログにお付き合いいただきまして、有難う御座いました。

来年が良い年でありますように!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/30696675

仕事納めでした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿