« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月25日 (金)

マラソン&50周年

083 こんにちは もっちゃんです。

先週の日曜日は 福岡まで行って来ました。

土曜日に泊って朝9時半より大濠公園を周回するマラソンに参加しました。

スイートマラソンということで、エイドにはいろんなお菓子が並んでおり、それを食べながら走る珍しい大会でした。

記録は19.5キロで1時間45分でした。

その後小倉に移動して、13時より25年前所属していたサークル「小倉BBS]の50周年記念式典に参加しました。

昔一緒に活動した方と久しぶりに会い、たのしいひと時でした。

089

2011年11月17日 (木)

引き渡しでした。

484 こんにちは もっちゃんです。

今年は寒くなりそうでなかなか寒くならないですね。今日も良い天気です。

阿萬建設の分譲地で建築中のN様邸が無事完成、引き渡しでした。

N様も大変喜んでくださいました。

家族4人新居で楽しく生活してくださいね。

2011年11月16日 (水)

西郷どん御狩場マラソン

479 こんにちは もっちゃんです。

菜の花マラソンに向けて練習中ですが、先日の日曜日は薩摩川内市の高城で開催された、西郷どん御狩場マラソンの10キロの部に参加しました。

山間部での大会で参加は700人ということでしたが、ほのぼのとしたあったかい大会でした。

記録は登り坂がきつくて、51分23秒でした。

次はどこの大会ですかね。

N

2011年11月 7日 (月)

ニックネーム入りゼッケン

400 こんにちは もっちゃんです。

土日で、大阪まで行って大阪淀川市民マラソンのハーフの部に参加しました。

そしたら、ゼッケンがニックネーム付きで私はもちろん「もっちゃん」でした。

応援の方が声を掛けやすくするためだそうです。

「もっちゃん頑張れ」と声を掛けてくれたおばちゃん有難う御座いました。

前日は25年ぶりに前会社の同僚に会い、飲み方でした。

若干飲み過ぎで不安だったのですが、ほぼ予定通りの走りが出来ました。

記録は1時間57分でした。

404