« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

地鎮祭

P1010415 こんにちは もっちゃんです。

近頃また暑い日が続きますね。初夏という感じです。

寒さ嫌いの私としてはありがたいですが、農業の方なんかはたいへんみたいです。

昨日は阿萬建設の分譲地で5軒目のS様邸の地鎮祭でした。兄弟そろって記念写真をパチリ!

今回も自然素材を使った住宅になります。

S様、健康にやさしい家造りをしますのでご安心ください。

2010年2月22日 (月)

走ってきました。

P1010393 こんにちは もっちゃんです。

昨日の日曜日は春風人吉マラソン ハーフの部を走ってjきました。

天気も良くて気持ちよく走ることが出来、記録もまあまあで1時間53分でした。

おまけに指宿市が姉妹都市ということで、記念品までいただきありがとうございました。

またあたたかい応援ありがとうございました。

次は桜島に行きますよ。

2010年2月13日 (土)

地鎮祭でした。

P1010359 こんにちは もっちゃんです。

阿萬建設分譲地では4棟目の工事が始まりました。

今日はN様邸の地鎮祭でした。今日は良か天気で良かったでした。

N様の期待にこたえるよう頑張りますよ!

2010年2月 9日 (火)

サーモウール

P1010351 こんにちは もっちゃんです。

まだ2月なのに今日の暑いこと、4月並みなのだそうです。

春はもうそこですね。

阿萬建設の分譲地で建設中のO様邸では内部の工事で一生懸命ですが、写真は自然素材の羊毛断熱材サーモウールです。

一般の断熱材と違って吸湿効果がありますので大変すごしやすくなりますよ。