« 菜の花マラソン | メイン | レーベン会 »

2010年1月11日 (月)

惨敗

P1010288 こんにちは もっちゃんです。

昨日は待ちに待った菜の花マラソンでした。

練習もまあま出来、良い感じで走りだしたのですが、30k過ぎで足が止まってしまい後は歩いたり走ったりでした。

疲労困ぱいでようやくゴール出来ました。

残念ながら目標とは程遠く5時間20分もかかってしまい惨敗でした。

来年リベンジするぞ!

今日は建築士会で行う歓迎旗の片付のボランティアに痛い足を引きずりながら行って来ました。

いろんな方のボランティアでこの大会が行われているのが改めて分かりました。ほんとに有難いものです。

今後も大会参加とボランティア参加を続けたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/22882823

惨敗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿