« 瓦がのりました | メイン | もうすぐ販売開始 »

2009年12月 3日 (木)

外壁工事中

P1010208

こんにちは もっちゃんです。

早くも12月今年も後一か月となりました。歳をとるとなんでこんなに一年が早いのでしょうかね。

阿萬建設分譲地で建設中のO様邸では今外壁の工事中です。壁屋さんが一生懸命頑張ってくれています。

ところで、私菜の花マラソンに向けて練習中ですが、先月は目標の900分(約150km)達成できず840分でした。

12月は1200分(約200km)を目標に頑張りたいと思います。

しっかり練習して、本番では楽しく走りたいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/22490829

外壁工事中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿