« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月 3日 (木)

本管引き込み

P1010107 こんにちは物袋です。

いい天気が続きますね。

仙田分譲地では道路を設置する工事をしているのですが、今日は水道の引き込み工事を行いました。

もう少しすると6m道路と8区画の分譲地が完成しますよ。

売り出し価格はホームページをご覧ください。

2008年4月 2日 (水)

オーディオルーム

P1010097  こんにちは物袋です。

久しぶりに開聞で新築中のM様邸の情報です。

M様邸では今内部の造作中ですがこれは何だと思われますか?

M様の要望でオーディオルームを造っているのですが、これはその天井部分です。

天井は二重張、吸音部分には羊毛断熱材「サーモウール」が良いのだそうです。

私はあまり音楽には興味がないのですが、出来上ってからどう聞こえるか楽しみですね!