« 温泉風呂が完成しました。 | メイン | ボンタンの山 »

2007年12月 7日 (金)

ピンチ

P1000743 こんにちは物袋です。

1月の菜の花マラソンに向けて、連日目標の月間走行距離を達成しようと、頑張っているのですが、先日練習中アキレスケン付近が痛くなり途中で止めてしまいました。

ちょっと無理したかなーと思いますが、何とか復活しなければなりません。

とりあえず、二日間だけ休み、今日走ってみたいと思っております。

今度の日曜日は、阿久根まで行ってハーフを走る予定にしてますが、どうなることやら!

写真は錦江湾公園のH-2ロケットです。

現在塗り替え中で、足場を組んでいましたが、近くで見ると思ったよりデカイでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/10792155

ピンチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿