« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月10日 (水)

こんな風になりました。

P1000457 こんにちは

完成間近の指宿のN様邸の子供部屋がこんな風になりました。

まん中の中段はロフトになり、子供たちの寝床兼遊び場になる予定です。

もうすぐ完成です。もうちょっと待ってね!

2007年10月 5日 (金)

大ウナギって何食べるの?

P1000445 こんにちは

池田湖の大ウナギって有名ですよね。

昨日仕事の打ち合わせで、大ウナギのいるお店に行きました。

ちょうど大ウナギに餌をやるところでした。

エサ、何だと思います。

なんと 海魚のアジをあげてました。

エサをやろうとすると、上まで上がって来るそうです。感心!感心!

2007年10月 4日 (木)

安心安全

P1000441 こんにちは

指宿のN様邸は自然塗壁材「レーベン」の工事中ですがN様の子供さんが見学に来ました。

自然素材ですから近くで見ても安心安全です。

2007年10月 3日 (水)

10月になりました

P1000424 こんにちは物袋です

10月になったのにまだまだ、日中は暑いですね。

私の菜の花マラソンに挑戦の9月が終わりました。9月は目標通り月間50k走破出来ました。

10月の目標は倍の100kです。頑張りたいと思います。

ところで、指宿の自然素材住宅N様邸が自然塗り壁材「レーベン」の吹き付け工事に入りました。自然の海苔を使っているせいか、磯の香りがします。

完成見学会を行いますので、もしばらくお待ちください。